魔法少女リリカルなのはStrikerS<3話>

また訓練ですか、やってる事が同じだし戦闘が微妙すぎる(-_-;)
まさか1クールで終わるような内容を無理に2クールに延ばしたんじゃないだろうな??
1期・2期とドラクエやFFのラスボスも真っ青なド派手魔法と空中戦を展開させていたのだが・・・
新人とはいえ戦闘の派手さ、ってか魔法のレベルが低すぎるorz
仕方ないと言えばそれまでだけど、これまでのシリーズを見てきた私としては新人”クリボー”を見守るなのは”ブルーアイズ”な絵が連想されてしまう(遊戯王!?)
 
1期最大の見せ場『なのはvsフェイト』

 
 
2期で最もスピード感のある『フェイトvsシグナム』

 
↑の2つみたいな戦闘が見たいのです(´・ω・`)
ここらで時空管理局の本部が敵に襲撃されて壊滅的な被害を受けるぐらいの展開がほしいですね
いや、なのはっていえばこれぐらいの展開はむしろ必須?
 
ところでティアナ
なのは「お互いの自己紹介はもう済んだ?」
ティアナ「名前と経験のスキルは確認しました」
って言ってたのに
ティアナ「ちびっ子!名前なんてったっけ!」
と堂々と発言していたのにはさすがの私も盛大に吹いた