Master of Epic

2ndキャラ マイドリーム を作りました

手始めに【アルケミスト】を目指そうと思います
エルシルがサムライだし、やっぱ次は魔法でしょ(笑)
本来の2ndである スイドリーム は消しましたorz
彼のスキル構成滅茶苦茶だし、金だってないし、装備も酷いので育てる気失せました
 
んで育て始めて数分・・・

何やってもオチが付いてくるんですよね〜orz
あなたの攻撃に耐えられるほど マイドリーム の装甲は厚くないっす(´・∀・`)
 
キャラは1st エルシル に移り
そろそろ狩り時なのでヤンオルに会いに行ってみる

儲かるの〜(;´Д`)ハアハア
スキルも上がるし、金も溜まる。よし、しばらくはここで狩ろう
周りにいるノッカーも早く余裕で倒せるぐらい強くなりたいです〜 ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
 

なんか死に方がウケるので記念撮影(えー)
あっ名前消した方がよかったかな・・・
 

いつの間にか<Rei>のメンバー増えてたんですね〜♪
しばらく一緒にバカやって、食料難の私に物資を分けてもらいました・・・ホントありがとうございます(つд⊂)