らき☆すた<3話>

結婚ネタどっかで聞いたことあるようなシチュだな〜と思ってたら
ドラクエ5かよ!?
まぁ所詮俺も無難にビアンカを選んでしまった男さ、ふっ┐( -_-)┌
 
それにしてもこなた、電車の中でスカートの中扇ぐのやめようぜ?
俺だったら寝てるフリしてガン見ですよガン見!
おれぁ〜男として間違ってねぇはずだ!見るだろ?手伸ばして思わず捲くっちまうだろ!(死ね)
 
ところでかがみのポニーテールが一番似合ってたと思うんだが、俺は少数派なのか?
しかも日本ポニーテール協会って何だよorz
 
っておぉぉぉぉぉぉぉぉおおい!Σ(||゚Д゚)
EDフルメタっすかー!イントロでわかっちまったぜこんにゃろう
来週は何来るんだ?(笑)