Master of Epic

夜早速マイドリームを起動・・・
INした場所がガープの足の下でしたorz
INして2秒で死亡!・・・いやもっと良いタイム出したかも(; ´Д`)
 
せっせと死体回収を済ませ

む!何でみんなタイミング合わせたように大移動しちゃうわけ!?
あ、あれ?

ももももしかして怒ってらっしゃる?
 

なんでこうなるのぉぉー!!
 
この後すぐ”てくてく”歩いていた人をうまく囮に使って脱出成功(*ゝω・)b
 
話はエルシルへ変わり
最近、サムライでの戦い方に悩んでます
2刀流になると確かに火力高いけど、今防御の全てを任せっきりの盾の出番がなくなる
マクロ使っていつでもガード出来るようにしてるけど、左手の武器で攻撃してる最中はガードが発動しないんだよな〜
んで気まぐれに両手武器を使ってみたらこっちの方が遥かに使いやすいしorz
しかも盾を活用できる・・・
今後どう育成していくのか、ちょいと真面目に考えた方がいいかも