Master of Epic

本当なら今週中に調教を70まで上げたかったのですが、不可能ですね
色々ペットを捕獲してきたいし、露店で買ったペットも既に銀行で待機してある
だが!ペット屋には既に3匹預け中
この3匹を捨てる気は毛頭ない
つまり・・・・・・・ケージに入れる以外新しいペットを呼べないってわけです(;´Д`)
 
っとまあ、この状況じゃ新たに捕獲出来ない事をすっかりド忘れしていたエルシル
将来1軍入り決定のムトゥームグレイブン捕獲のために墓地へと赴く(^▽^;)>゛
 
いででででででΣ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ

無理!
 
次はオルヴァン友好のためにスプリガン狩りへ
すげ〜ペットいると火力が段違いだ
扱い辛いけど慣れてしまえばこれ程心強いものはない
とりあえず一体どれだけの数のスプリガンを殺せばいいのか誰か教えてくれ(笑)
 
調教を上げをAFKしながら上げているとミゥ登場
早すぎてカメラを構えられなかった(笑)
ドゥーリン肩貰っちゃった♪*:.。☆..。.(´∀`人)

全身ドゥーリン装備ついに完成だ(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
しばらくはドゥーリンでいく予定
魔力のためにハイキャスター着てたけど装甲薄すぎて断念orz
補うために闇夜の剣探してます