今日も学校?

本来なら今日も10時まで授業だったのですが、何をどう血迷ったのか
まぁ何て言うのかこう
ん〜
あ〜
む〜



サボりました (^▽^;)>゛てへへ
マジ何やらかしてるんでしょうね(;´Д`)
小・中・高と皆勤賞の経歴を持つ私
とうとうここに
【欠席】の二文字が刻まれた!
反省はしてないぞ?
こうも毎日朝9時〜夜10時まで授業やってれば休みたくなるさ
ん〜この苦痛は実際に体験してみないとわからないだろうな〜
 
 
こんな話やめよう(笑)
以前から情報が漏れていましたがやっと正式な発表が
魔法先生ネギま!』実写化決定〜!!\(^∇^)/
どうしようかこれ?
見る前から大失敗する結末が予想出来ちゃうんだけど(-_-;)
考え直さない?