どもどもどもども

いきなりですが、昨日学校を早退しました(〃▽〃)あは♪
色々と笑えない苦難を耐え続け午後5時
ギブアップしたわけですorz
やっぱりね、体が疲れてしまってるんですよ
疲れが取れないまま、連日夜遅くまで勉強をしているわけでして・・・
 
今になって通ってる専門学校の授業方法に疑問を感じる
簿記だけをひたすら何時間もやるのではなく、他の授業も交えるべきだ
私ならPCを使った授業とか
ずっと同じ教科を勉強するから疲れるのだよ、体より先に心が
 
そういえば毎週恒例のリリカル最新話載せられなかったな〜とふと思う
今週の話はラスト数分が怖いですよね〜もう見た人(笑)
普段優しい人を怒らせると、取り返しがつきませんからの〜
予告を見るとコミックで少ししか触れられてなかった なのは瀕死事件の回想やるみたいだし
なのはとヴィータを変えた事件、気になります