Master of Epic

昨日書いた通り、今日はエルシルの大事な家族(ペット)をご紹介しようかと
 

【ネオク ドラゴン】 Lv88.9
デカすぎて狩場では邪魔(笑)
でも頼れる一家の大黒柱的存在です
 
  
【ネオク オルヴァン】 Lv68.9                       【アルビーズ オルヴァン】 Lv40.0
体力・移動速度・攻撃・防御と問題なしの万能さん          レベルは低いがその機動力は大きな武器。このレベルにして既に
まぁ育成意欲は沸きませんが狩りでは大きな存在である      ネオクオルヴァンに匹敵する体力の持ち主
                                         ネオク&アルビーズのコンビは今の所最強
 

【レクスール グリフォン】 Lv60.0
こいつ、本当に困ったちゃんです
小さい敵には全く攻撃してくれません、ヤンオルにすら反応しない時があります・・・困りましたね〜
 

【ムトゥーム グレイブン】 Lv25.0
高速攻撃・高回避型と優秀な強さ。低HPなのが怖いですが当たらなければ問題なし
ペット天下一武闘会には必ず見かけますね。育てますよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ベビー ギガース】 Lv60.0
体力・攻撃力は申し分なし。しかし命中が・・・
でもあまり出回ってないペットなんで育ててみたいですね。頑張ってみようかな!
 

【ストーン ゴーレム】 Lv33.0
育てればペット界最高防御力を誇る、壁ペット(笑)
恐ろしい鈍足なのだが、ケイジに収納出来るようになったので、問題なく運用。でも壁役としか活躍出来なさそう・・・
 

【ウー ティーン】 Lv53.6
FSメンバーに助けられ、現地で知り合った人に助けられ、友達に助けられ、育てる事○○時間orz
汗と涙の結晶です、ただ最近はレベルの上がりが悪くやる気が起きません。死んだら最後なので冒険も出来ませんし
なので今はオルヴァンの友好を取ってパピーと戦わせようと思案中
 
 
以上8体、愛する家族でございますm(_ _)m
ペット屋の空きの都合上 パレス タルタロッサを逃がしてしまったのが今でも悔やまれる
見つけ次第手に入れる予定です
 
さて、肝心のエルシルですが

スプリガン狩り絶好調です、スプリガン1体倒すのにかかる時間が遥かに早くなったな
ってかあっという間に終わってしまってスキル上がんね〜(笑)
 

ぬぅ〜加勢してやってるのにプルート襲ってくるしorz
友好上がってるのか疑問である、ペットのレベル上がってるしさ〜(苦笑)
 

プルート2体、スプリガン2体に襲われても何とか迎撃できるエルシル
まぁこの後すぐ私の青オルヴァンが殉職したわけですが (つд⊂)うぇ〜ん