School Days<4話>

俺、世界が欲しい

へえええええええええええ
 
えええええ
 
えええ
 

 
ええええええΣ(||゚Д゚)
 
ホント毎週感想書きやすい内容で助かるぜ(笑)
 
それにしても誠は一刻を争うほどの性欲が溜まってるのか?
言葉にもう嫌な事はしないとあれほど言っているにも関わらず、ディープキスから始まり乳揉み
拒絶された途端に逆ギレ
と思えば世界に欲情して激しく求めだすダメ男
結局こいつはエッチが出来れば誰でもいいわけか、はいはいそうですか
 
4話にして既に話がドロドロになってきているがこんなものはただの序章
世界が本気で寝取りにきた時こそ物語は動く・・・
そんなだから別作品で前代未聞のヒロイン降格させられるんだよ(笑)