Master of Epic

試験に落ちた鬱憤をガープに向けるエルシル

わぁ〜いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ルート権取ったの初めてなんですけど(笑)
 
その後もしばらく本気狩りを続けて収穫はばっちり

露店キャラ作るか〜と考えてみたりして
 

街に戻り少し雑談・・・してたんだけどさ〜

こいつウザいんですけど(;; @?@)
フィルターかけて離れちゃったけど、どうなったのかなこいつ
 
そんなイライラ気分でいると、話の流れで

ぺちさんに刀剣賢者貰っちゃったー!*:.。☆..。.(´∀`人)
おぉ〜ありがたや〜。ありがたや〜
なんと?露店のために取引を上げたいとな?
え〜え〜どうぞどうぞ、こんな自分をいくらでも使ってください
 

頭に刃がめり込んでいるのはかなり狙いました(えー)