Master of Epic

ちょっと長くなってしまった
 
ふぅ〜時間なくて昨日のカオス兄貴リベンジ戦載せられなかった

さて、今度こそ兄貴を潰しますぞー!



ドレインの壁破れず早々にやる気をなくす2人(´・ω・`)

茶まで要求してます
 
志村!後ろ後ろ!

ぶっは、いつの間にこんな近くにw
 
やれやれ、再びダラけるために移動開始(戦え)

GLAVEさんを巻き込むバカ2人(^ε^)
 

救いようのないアホ揃い踏み(バカ)
 
ホントこんなんで申し訳ない(-_-;)

 
さすがにこのまま傍観はマズいので戦う準備をしよう

美容師さんいらっしゃいませんか〜?(もう駄目だこいつw
 
緊張状態が続いたためか、何度も殺されたストレスか

とうとう仲間割れが勃発(えー)
 
こんなカオスに巻き込んで申し訳ないm(_ _)m

もうノリだけで生きてるので、はい
 
へち〜ヾ(≧∇≦*)ゝ