コードギアス 反逆のルルーシュ<24話・25話>

待ってた!やっと放送されたよ! ・゚・(ノД`)・゚・
相変わらずよく動くアニメだ、やっぱり金の力は偉大なり♪
 
前回の放送から何ヶ月も経つのにキャラの立ち位置や、戦況を詳細に覚えていたのは奇跡だ(笑)
オレンジ・・・お前こんなに活躍するなんて予想もしてなかった (^▽^;)>゛
良い味だしてるよお前(笑)
 
ブレーキが壊れた暴走列車のごとく目まぐるしく状況が変わっていったけど、1番驚いたのが
黒の騎士団壊滅ですよ。ナナリーが危険とはいえここにきて作戦を放棄するとは思わなかったぜ!
どうするんだこれ?このままじゃ本当に全滅するぞ?
そして超主要キャラのC.C.はというと
 

キスしてそのまま海に沈んでいく・・・
死ぬことはないだろうけど助からないだろこれ!
 

そんな私幸せです。みたいな顔されても視聴者はリアクションに困りますよ(えー)
 
そして運命のラスト
互いに銃口を向け合うルルーシュとスザク!

ルルーシュ「スザクッ!!」
 

スザク「ルルーシュー!!」
 
えええぇぇぇええぇえぇええぇーーー!!Σ( ̄□ ̄‖)
お、おおお終わりか?まさかこれで終わりなのか!?!?(パニック)
 
続編制作快調!

終わったー!!!\(^∇^)/
何この焦らしプレイ、このスタッフは全員ドSか、そうなのか!
この生殺し状態で俺に待てと?あ〜そうですか、くそぅ