Master of Epic

ども、ドMなエルシルです
最近刺激が足りず体がウズくんです(えー)
なので沢山殴られに冒険してきました (*ゝω・)b
 
ん〜テンション上がってキター!

門番2人を超えた先には



血ゴレみっーつけたw

なんか最近血ゴレ部屋の常連客になってます(>ω<;)
 
このスリルがたまらんw

もっと!もっと殴って!!もっと激しく!!!
ドM全開で今日も地下水道をひた走るエルシル
今度はガイア部屋にでも逝ってみよかねw
 
さて、次は長老様にでも会いにいくかw

こんにちは〜!!(アホ
 
一家総出で襲ってきたので

本来の戦い方に戻り、一家殲滅!
案外大丈夫なもんだな ( ̄〜 ̄;)
 
帰り際にほんの出来心でドラゴンにご挨拶を・・・

燃えてる!服燃えてんぞこれ!?
エクソシストまできやがったw
 
間一髪(´・ω・`)

あぶなかった、ウーも一緒にいるんだぞ?w
でも朕は満足じゃ♪