あれ?もう?

気付けば休みも今日と明日を残すのみ
なんだかあっという間の夏休みだったな〜
 
宿題とは少し違うけど学校から渡されたプリントとか何もやってないや
授業の復習もしておかないとマズいし・・・
明日1日あれば何とかなるだろ(えー)
小説読むの優先ってことで(笑)
 
あ〜そうそう話は変わり朝から両親がいません
ホント何も告げずに出て行く親だ(-_-;)
2年ぐらい前にも家族で3泊4日の旅行に行く予定だったらしいのだが
当日の朝にそれを知らされる俺 Σ(´□`‖)
パニくって何を用意すればいいのかわからなくなってたのを思い出す(汗汗)
 
親がいないので昼飯は納豆キムチ丼で済ませる
うんめぇ〜(笑)