ひぐらしのなく頃に解 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

http://www.veoh.com/videos/v9844975Y4jYXhe&source=embedVideo ←7話動画
 

鷹野さんの株が大暴落した回(笑)
今までと違って可愛い一面が見れたので良しとしようじゃないか
 
偶然に偶然が重なり圭一だけでなくレナや詩音にも他の世界の記憶が
悲劇を次々回避し運命が変わりつつあると確信する梨花ちゃま
富竹達が祭具殿に忍び込むのを綿流しの日より早くしたりと大忙し(笑)
 
そして最も重要なことは大石とゲームすることで打ち解けたこと
悲劇を無事回避して帰ってきた赤坂
これで警察も動いてくれるだろう、うむ
 
まぁ・・・祭囃し編で完結するからこの皆殺し編は・・・ねぇ?(笑)