魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

http://www.veoh.com/videos/v1157526Tn66wXnD ←25話動画
 
ずっと放置されていたヴィータのその後がやっと判明
あ〜そういえば駆動炉を破壊するんだっけか(笑)
同じく放置されていたはやてにも出番が、結局何もしてませんが・・・
 
腹立つクアットロもなのはさんの極大砲撃で塵となる ε- (´ー`*) フッ
これで終わらないのが魔王クオリティ
ヴィヴィオにちょっと痛いけど我慢してね?と言っているのに
シャレにならない火力のスターライトブレイカーをぶちかます!熱いぜあんた(笑)
 
来週でリリカルなのはも本当の意味で最終回
あ〜最終決戦も全然燃えなかった、これで終わりなのか?
キモいぐらいのリリカル信者の私としては、ただただストレスが溜まるだけの半年だった・・・
結局伏線として張られたジュエルシードはどうなったの?(笑)