らき☆すた<最終話>

この番組もついに終わりか〜
なんだかんだで毎週楽しみだったよ
あの4コマ漫画をここまで仕上げられたのはさすが京アニって感じ
ただ京アニ作品にしては普通の出来栄えだったのが不満かも、あ〜贅沢言ってるな俺(笑)
 
いじられて顔真っ赤なかがみもこれで見納め
あきら様と白石は・・・いいや、スルーで(えー)
 
締めはまさかのOPのダンス完全版
リハなのに完成度たけ〜♪
このままラストも「もってけ!セーラーふく」で完結かと思ったら最後も白石ですか
はっきり言ってこれは台無しだと思うよ
 
露骨なネタがウザいな〜と思った部分もあったけど、やっぱり面白かった
そんな京アニさん
次はCLANNADですよみなさん!!!
次期は他の作品がどう頑張っても『CLANNAD』の独壇場なんだろうね、やった♪