ゼロの使い魔〜双月の騎士〜<最終話>

才人とルイズの結婚式やルイズの悲しみ、そして7万の兵を相手にする才人と素晴らしいの一言
作画の良さも合わさりなかなかに感動できたぜ
 
ただ!
こう部分部分を見ると非常に完成度が高いのだが、ストーリー全体を見るともう酷いとしか言いようがない
何?あのとってつけたような最後
ってかティファニアの出番あれだけ?あんなあっさり生き返っちゃいました〜♪で終わりなんですか?
 
重症を負った才人はティファニアに助けられるがルイズとの契約が切れてしまう
才人が死んだと思っているルイズは涙涙、そんなルイズは周りに支えられ才人探しの旅へ
そして感動の再会、再び契約へ・・・END
普通にこれやった方が泣けると思うんだが・・・
俺間違ってる?
 
大体アニエスの話に尺取られすぎ、いやいや、他にやらないといけない話あるでしょ!
とツッコまずにはいられなかった。大事な話をカットしてまでやることないって
それに敵の黒幕はどうした!?放置か!?
まさか3期への伏線?終わり方見ても3期やったら末期的にグダグダになりそう
いっそ最後までコメディーで締めてくれた方がよほど面白い
作画レベルも高くルイズも最高に可愛かったんだし、非常に勿体無い出来となってしまったな