瀬戸の花嫁<25話>

なんかよくありそうな夫婦喧嘩はじめちゃった永澄と燦
でも今回は完全に永澄が悪いと思うんだ、うん
委員長・・・君は最後まで不幸なんだねΣ(|||▽||| )
 
パーティーに行ってみるとやっぱり罠でした
あ〜!燦ちゃんが食われる〜(>ω<;)
早く助けないと永澄!?
と思いきやここでやっと決意を固め潜水艦で救出へ



いや、常識的に考えて間に合わないだろ(笑)
これでギリギリ間に合いでもしたらもう爆笑ですって( ´Д`)/
 
となると最終回は不運にも食われた燦ちゃんを見て
お前だけは許さねー!で義魚をぶん殴って締めかな?(ひでぇ)
さて、気になるその展開は!?
愛は世の中の常識を平気でぶち壊すのか!!次週!!!