魔法少女リリカルなのはStrikerS<最終話>「約束の空へ」

http://www.veoh.com/videos/v1196661WTMkPSzr
 
いや〜良い最終回でした♪
2期同様に各キャラのその後をちゃんと描いてくれたのは嬉しいっす
6課解散も涙の別れではなく、6課らしく最後の模擬戦で締めたのも最高
なのはママの親バカっぷりと、かなり恥ずかしい思いをしてるヴィヴィオに苦笑
というかユニゾン状態のシグナム姉さん格好良いです(*ゝω・)b
 
なのはシリーズとしては話の進みが遅すぎて、本当にイライラしたけど楽しめた・・・かな?う〜ん
敵の数が多すぎて未だに全員名前わからないし、キャラの過去もスルー気味の紹介だけだったから何を思い、何のために戦っているのか結局よくわからなかった・・・
 
戦闘も実際熱かったのは12話だけ、まあティアナとクワットロ粉砕は面白かった
ただキャロとエリオはもう悲惨なぐらいつまらない(;´Д`)
 
あ、やべ〜これ書いてて本当に面白いと思っていたのか微妙になってきた(笑)
つまりあれですよ
人気作品だからといってグダグダ続けちゃ駄目だって証明されたわけだ
2期の終わり思い出してみなよ、あれでシリーズ完結でよかったじゃん(汗)
結局何が言いたいのかって?微妙〜(笑)