ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

http://jp.youtube.com/watch?v=0iFKjizwudQ 1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=wTgRw0Rw6z0 2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=lVQNtbow-xQ 3/3
 
放送されるか心配だったけど、やったね♪
 
しかしこの世界の大石は頭の回転が良いぜ
鷹野の検死結果に疑問を持ち犯人は鷹野ではないかと推理
これには梨花ちゃんビックリ。自分を守ってくれるはずの鷹野が敵だなんて考えもしないよね〜
山狗だって味方だと信じてるはずだし、小此木の前で鷹野が犯人かもと話してしまったのは仕方ない(>ω<;)
 
とうとう雛見沢症候群の詳細が語られましたな!
でもここはさすが圭一達、突拍子もない話でも信じてあげちゃうのが友達ってもんさ♪
 
死んだはずの鷹野から連絡がきましたって堂々と入江に言うってことは・・・そろそろ消されますかな?(笑)
そしてもう1つ重要な新事実が
鬼隠し編で圭一が最後に聞いた「ごめんなさい」は羽入てめぇか(笑)
疑心暗鬼になり追い詰められてた圭一にトドメさしてどうする( ̄〜 ̄;)
 
と、このまま終わるのか思いきや怪しい連中に大石が職質を・・・

大石射殺・゚・(ノД`)・゚・
 
最後まで梨花ちゃん達には足掻き続けてほしいぜ。そして全ての真実を知った状態で次の世界で決着だ!