Master of Epic

ここ最近どうにもIN時間が短いハサンです(´・ω・`)
露店巡って終わりって日々が続いてます・・・
実はここ最近の記事も結構前の出来事だったりして〜ww
 
ってことで今日、今日ですよ?今日ですからね?
 
壁|_・) じー
 
(;; @?@)あっちいけ!
 
スキルの出来具合とマクロの確認のために地下水路にお出かけ
ここって腕試しには調度良いから好きですw
友人には別の場所でやれよw と言われ続けてますがやめませんww
 

マイティーで体を温め準備オケ♪
 

ジャイアントが視界に入ったので勢いに任せひき殺し(えー
 

大トレインに泣きつつ
 
やっといつもの定位置?に到着( ̄Д ̄)y━・~~~
ここからが本番、果たして回避は機能するのか
一気に進軍開始です

アイアンから始まり
 

銀ゴレを踏み殺し
 

地下採掘場でチェイサーを叩き割り
 

ディフェンサーに返り討ちにあう _| ̄|○i|l|!
 
手応えは十分、スチプレ装備のエルシルより楽な進軍だったな〜というのが正直な感想
 
チェイサーの攻撃を5連続避けた時の達成感
子ヘビの攻撃を5連続食らった時の敗北感
 
つまり、回避は信用できないww