ながされて藍蘭島<最終話>

行人を追いかけ海に出たすずに感動
あ〜2人の想いが伝わってきてワシは感動じゃ
 
そしてそして、遂に登場行人の妹美咲ちゃん!
・・・おい、誰だこの棒読み声優(;´Д`)
気持ちが一気に萎えたんですが(つд⊂)
 
それにしても男しかいない藍蘭島に流されるとは、美咲ちゃんピンチじゃね?(笑)
冗談じゃ済まされない危機的状況ですがな
こうして美咲は男達のおもちゃとして生涯を終えたっと(ひでぇ)
 
冷静に考えると、いくら喧嘩してるとはいえ両親は突然2人の子供を失ったことになってるんだよね?
これ絶対警察沙汰になってると思うんだ、うん
 
ラストは予想通りのベタベタな展開で終了
こういう作品はむしろベタな方がすっきりするね♪
新キャラのみちるに吹いたけど
 
とうとう終わっちゃったけどやはりスタッフに恵まれたな〜と思う
あと大きいのが堀江さんの声がすずにピッタリだったことかな
完全に漫画を超えた出来だった、良かったぜ♪