アニメ『School Days』12話がぁー!

衝撃の最終話休止からもう1週間以上も経ちます
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
遂に!沈黙を続けていたAT-Xがその重い腰を上げました
放送なのか、やはり休止なのか
 
 
 
 
 
 
 

放送の有無についてお問い合わせいただいておりました「School Days」第12話(最終話)について、下記のとおり放送することとなりました。
 
9月27日(木)21:30 および 10月1日(月)24:30

→ 第12話(最終話)を放送

 
( ゚Д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚Д゚)!!!
 
キキキキキ、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
 
ふんがー!ふんがー!
ワッショイやー!
うを〜・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
 
お前ならやってくれると信じてたぜAT-X
放送日は27日とリピートの1日



27日?Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
 
自分、明日から研修旅行でいませんから!!ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
 
なんでじゃ〜!!帰ってくるまで俺だけお預けかよ〜!・゚・(ノД`)・゚・
 
それじゃ遅いんだよ、世間で最終話が盛り上がってるのに俺だけ見てないなんて!こんな仕打ちあんまりだ_| ̄|○i|l|!
 
いや、お蔵入りになら放送自体なかったんだし贅沢はやめよう
喝!カツ!ヒレカツ!!