冗談だろ?え?マジ!?

昨日久々に会った友人と頭悪い会話をグダグダやってきました
まぁ偶然なんですがね
流れでアメリカの『9.11同時多発テロ』って単語が出たんですよ(なんでー)
 
それで発覚したんですが・・・その友人
同時多発テロが何なのか知らなかったんです(;´Д`)
 
その友人はもう大学生ですよ?
有名どころで北朝鮮の核問題と、6カ国協議っていう単語も出してみた



「え?核?どっかに発射されたの!?知らなかったー♪」
 
うわ〜・・・知らないって、おいおい冗談だろと思ってたんですがどうやらマジで知らないらしい
 
世間知らずもここまで来ると病院に行った方がいいと本気で思ってきた(-_-;)
これが小学生なら笑って終わりなんですが大学生ですよ?
 
完全にドン引き状態になった俺(笑)
怖くて聞けなかったけど今の総理大臣誰か質問すればよかったかな
真顔で「森!」って答えそうで怖い
小泉でも安部でもないのが強者クオリティ(苦笑)
 
受験とか、就職とか、そういう話をする前に
知っておかねばならない事が我々にはあるのだよ
あーなんか愚痴っぽくなってる(>ω<;)
 

これで和んでくれ(えー)