灼眼のシャナII<7話>

なんでシャナはバンジーしたのにパンツ見えないんだよー!!(えー)
はっ、突然何を言ってるんだ俺は
 
今週も平和〜な内容ですな(´・ω・`)
そろそろ話を動かさないと後半取り返しのつかない惨事になるのだがね〜・・・
まぁ池がアホだったし許す(笑)
 
来週はなんとマージョリー過去話
あれやるの!?本気で読み飛ばそうかと思うぐらい面白くなかった話なんだけど(; ´Д`)
 
アニメで盛り上げてくれるかなと予想はしたがそれは無理だろう
1期の時原作でかなり好きだったシャナの過去話で大失敗されたトラウマが未だに俺の心を(笑)
 
あーこのスタッフ作画は良いのにな〜と愚痴ってみる
演出がな〜、殺陣って言葉きっと誰も知らないんだろうな〜
はぁ・・・冷めきってる俺を笑顔にさせる展開、待ってますよ