Master of Epic

本当に久々に活動してきました
色々あって忙しかったからね(つд⊂)
 
最近オールマイティなハサンしか使ってませんが文字通り破産しましたw
空いてて効率が良い&金が稼げる&毒罠作りのためにバイパー狩りへ

まとめて7〜8匹をあっという間に殲滅できる罠に感動
 
と、ここで時間になったので地の門へ
さて、目的のカオスへ♪
エルシル出動かと思ったらスキル850いってねーのw
そういえば刀剣売ったんでしたね〜(^▽^;)>゛

装備をハサンに渡さねば
 
いざ貞子!

聖拳乱舞がキモチイw
 

兄貴だろうがかまわず乱舞です
 
このまま一気に、いきたかったのですが
冥の門まさかの人数オーバーで入場できず Σ(゚д゚ ;ソンナ!
 
まぁ久々に友人達に再会できたしいいやw