熱いですね

今日は格別に熱いですね〜(;´Д`)
学校でも冷房ついちゃったぐらいだし・・・
 
半袖で来てる人もいるし俺も袖まくって半袖と同じような感じだし
今年の冬は随分暖かいのが気になる
例年だとこの時期あたりからバイトが始まり朝4時に起きて「凍るわ!」と心で叫んでいたものだが(´・ω・`)
おかげで夏服をしまうタイミングをすっかり逃してます
 
休み明けはもっと寒くなってることを期待しましょうかね
そうそう、休みといえば今日で無事授業も終わり冬休みに突入です
 
ここ最近は遅い時間まで、しかも土曜も授業があったので結構疲れてたり
思う存分惰眠を貪りたいですね〜(≧m≦)
 
あ、明日は用事あって朝早いんだった・・・倒れないよな俺?(ドキドキ)
 
ブログの方もそろそろアニメ感想再開したいし、ようやく自分の時間を取り戻せる感じですね♪
それじゃこの辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆