今日は寝るぞ〜!

目標は昼間まで爆睡!これっしょ(笑)
さて、気合入れて寝るぞ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
 
【現在の時刻AM8:20分なり】
チッチッチッ ←時計の音
俺「・ ・ ・」
チッチッチッ
俺「う”〜ん」 ←目パッチリ
チッチッチッ
俺「〜〜〜〜!」 ←ギンギラギンにさり気無く〜♪
 
寝れねぇー!ヽ(`Д´)ノ
仕方ない、起きよう。時間の無駄だ
 
う〜ん、朝は牛乳っと ←朝はかなり機嫌悪い
俺「あった、牛乳牛乳〜」
チョロチョロ・ ・ ・ポタ・ ・ ・ポタ ←ちょっとしか入ってなかった
 
イライラ (#`皿´)
 
俺「新しい牛乳は?お、あったあった♪」
ガシガシ・ ・ ・ガシガシ・ ・ ・ ←開かない
 
イライラ、イライラ (#`皿´)
 
ガサゴソ、ガサゴソ ←ハサミ探してる
 
俺「こうやって切れ目を入れて、そこに指を進入させて」
どりゃー!
 
ビリィィィイイィィ!! ←嫌な予感
 
俺「あーー!斜めに切れたー! Σ(´□`‖)」
ダムが決壊して牛乳元気よく噴射(汗)
 
台所が大惨事に_| ̄|○i|l|!
俺のカレーパンもビショビショだっつーの(泣)
 
母「ちょ!あんた何してるの!!」
俺「ひゃい!?」
 
まぁ、そんな朝(えー)