はふぅ

何とか日程が合いそうなんで1日のみの単発バイトをしてみようかと
その日程っていうのは同じ日に複数掛け持ちできるか否か
夏・冬休み恒例になってますね、この廃人一歩手前になる忙しさ(笑)
 
無事面接も終わらせ時間が決まりました
朝6時〜10時、12時〜18時、19時〜22時
の時間帯に決定
1日3バイト、同じ日に全部スパーンと終わらせたいじゃないですか(^▽^;)>゛
 
ちなみに高校時代の夏休みはこの3バイトを1ヶ月半続けました
毎日電車の中でお弁当広げてましたよ(最悪)
室内だったり長袖着用だったりと日焼けとは無縁で、見事引き篭もりと皆に言われましたがね!
 
 
 
さて、明日はFate/Zero最終巻の発売日だ!
何が何でも手に入れないとね
コミケの様子聞いたけど売り場はかなりカオス化してたらしい(汗)
サントラは全滅してたって話も聞くし皆本当にお疲れさま(笑)