お久しぶりです

とりあえず近況報告です
 
学校の方ですが国家試験が迫っているので毎日が大変です(つд⊂)
帰る時間も遅いのでまともにPCを触るのも1週間ぶりでしょうかね
日・月曜と2連休なので溜まった予定を消化せねば!
あーでもどうしても外せない用事あるし動けないかも(汗)
 
あと20日に劇場版『空の境界』2章も観に行くことになりました
空の境界で検索して来てくれた人が結構いるので第2弾の記事待っててね(笑)
 
行く日に関しては結構無理しちゃってる状況
でもそれ以外休みはないし20日の他に選択肢がないというか・ ・ ・
こっちの予定に半強引に合わせてもらったので友人には申し訳ないですね(-_-;)
いっそ俺を切り捨ててくれ _| ̄|○
 
 
さて、今日は早く寝よう
目指せ!毎日ブログ更新!!