フルメタル・パニック!<再1話>

懐かしー!え〜と、これ放送してたのが2002年1月
6年前!?
そうか〜製作はまだGONZOだったんだな〜
2期からはずっと京アニ製作だし早く4期製作してほしいよ、ホント
 
俺の原作の小説好きは既にキモいレベルにまで達していたりする熱狂的信者
人によって好みは違うが、俺にとってはこれを超える小説には未だ出会えていないのが現状
最新20巻は2月発売らしい、そろそろ完結ですかね〜(泣)
 
さて、懐かしいOPが流れ本編スタート
やっぱり見直そう、うん
ただオリジナルストーリーが一部入ってるせいで同じ敵とばかり戦うっていう単調な印象が強い
まぁ十分合格点なアニメだしがっちり見ておこう
この調子で全シリーズ一挙再放送を希望(笑)
 
ちなみに感想は再放送なので書かない方向で