灼眼のシャナII<14話>

吉田に接することで少しずつ心を開いていくフィレスの描き方がうまかったな〜
今回は久々に面白いと思ったね(えー)
フィレスがやたら怖い女性化してるけど、良い娘なのよ本当は(なに?)
恋とは恐ろしいもので、ちょっと暴走してるだけなんです
 
ただ最後の本物のフィレス登場から、悠二から現れた銀の腕に貫かれるまでもっと上手くやってほしかった(つд⊂)
小説読んだ時はあのシーンで手が震えたのだがの〜
 
そして遂に史菜も動くか、やっぱり史菜と執事の役割はあれか
何らかの形で人気キャラを交えたいというスタッフの熱い想いはわかるぜ
だが所詮は戯れ。尺取りすぎでしょ?と小1時間説教してやりたいですね(笑)