うっは、これはマズい

録画したアニメ全然見てないから恐ろしい事になってる(つд⊂)
はよ見ないと俺朽ちるわ(笑)
 
そうそう、今日は漢字検定と言われている得体の知れない団体の試験を受けてきました
勉強してなかったから今回は落ちるの覚悟だったんだけど
あれ?俺3級のクラスにきちゃった?(えー)
 
完全に拍子抜け。初歩的な問いしか出題されないから落ちようがないぞこれ・ ・ ・
ま、どうせ合格証書もらっても捨てるんですがね!(コラ)
3級の合格証書なんてとうの昔に灰ですよ灰 ( ´∀`)ゞペチ
 
のんびりしてるけど来週は国家試験
遊んでる場合じゃねーよマジ Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
ここで一気に追い込みかけたいですね。時間あればですがorz