意外と善戦

昨日はJ検の情報システム試験を受けてきました
試験前日にテキストを買い、総勉強時間は2時間以下というふざけた状態で挑んだんですが
これがまさか善戦。合格いったんじゃね?と自惚れてみたり
しかし3科目あるとはいえ、試験時間6時間ってなんぞ?(;´Д`)
 
ただでさえ雪降っててテンションがた落ちなのに(泣)
雪積もって喜ぶのは子供だけ
アイスバーンで何十回も滑って転んで遊ぶのは子供だけなんだよぉー!
 
 
 
すっごい余談ですが
先ほど友人とメールしてて気付いたんですが、俺の携帯
尚(なお)
って打って変換ボタン押すと
 
なお、行き違いの場合は、悪しからずご了承下さい
という謎の一文がでた・ ・ ・これはなんぞ?(笑)
 
ちょっくら他にもあるのか調べてみます(>ω<)