お、おーい・ ・ ・

いつものように友人と昼飯タイム
ふと見ると女の子が自販機と格闘している
どうやら何かに引っ掛かって飲み物が取れないみたい(笑)
 
不器用やの〜とほのぼのしていると
”バキッ!”
 
バキッ!?Σ( ̄ロ ̄;)
何だ!何が起きた!?
女の子の足元には自販機の一部と思われる残骸がΣ(゚Д゚;エーッ!
ま、まさか力ずく?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
何食わぬ顔で飲み物片手にこっちに向かってくる犯人
交差する視線!
 
ぶつかり合う闘志!
 
殺られる!?
 
だが!男としてここで引くわけにはいかねぇ!
ふっこいつぁ〜激闘の予感だぜ
 
互いの誇りをかけた死闘が今!

 
とまぁ、そんな面白い展開にはならず(笑)
女の子はもっとお淑やかに。力ずくはやめようぜ
 
 
アニメ2週間分撮り溜め中。はよ見ないと死ぬね( ´_ゝ`)