おっと、いけねぇ

溜めに溜めた2週間と3日分のアニメを一気見してヘトヘトな管理人です(´・ω・`)
今日は何日か、そう9日。『空の境界』3章の公開日なんだよ〜

なぜいきなりこの話題なのか、決まってる。めっさ見たいからだ(笑)
 
 
と、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
 
痴漢をやってきました(ちょ!?)



Σ( ̄□ ̄‖)
 
俺やってないぞ!やるって殺るだからその辺の脳内変換頼むぞ諸君
朝電車に乗ろうと階段下りてホームに向かってたら
 
女「痴漢ー!その人痴漢です!!」
何やら冗談じゃなさそうな叫びが
何事かと思いつつこちらも焦る。だって今到着した電車に乗らないとヤバいんだもん(>ω<;)
 
これは何かの運命か、その痴漢の犯人らしき男(多分本人) がこちらに向かってくるじゃないですか
相当焦ってるのか本気の疾走で
 
痴漢野郎「どけよクソが!」
俺にタックルしてきたんですよ!
朝 ・ 眠い ・ 時間がなく焦っている ・ タックルされてすげー痛い ・ しかも痴漢の犯人
これらの状況が重なってか軽率にもキレた俺(つд⊂)
 
俺「ってーな!てめー!」
 


えーえー、やりましたよ
本気で、しかも相手の喉をぶん殴った挙句に腹めがけて蹴りのおまけ付き
 
実はこの後いろいろありましてちょっとした騒ぎになりました(-_-;)
 
痴漢は警察に捕まり、俺も厳重注意を受けるという始末
被害を受けた女性が弁護してくれなかったら親とか呼ばれてたかも・ ・ ・
頼むから、朝の俺を刺激しないでくれ。頼むよホントorz