Master of Epic

テイルズ飽きた(はやっ!?)
ってことで久々のMoE
 
Warについてどうせ誰も見てないだろうと判断し愚痴ってみるw
 
・2〜3PTでせっかくメイジが粘って相手を引き付けているのに完全役立たずの近接
結局メイジが落とされて全滅しているの見るとピキってくる(-_-;)
 
・戦闘中、別PTが近くにいると報告受けているのに逃げる相手をひたすら追っていく脳筋
方角や時間から考えても増援の可能性が高いのにどこまでも追跡、PT組んでるし仕方なしに付いていき案の定轢き殺されるorz
 
・本隊戦で本国侵入と報告を受けてゾロゾロ全員で向かうアホたち
馬鹿野郎、戦いたいのはわかるが第1次防衛ラインを放棄する奴があるか
ほとんど素通り状態で元気いっぱいの複数PTと戦う方の身になれ
 
 
よしすっきりしたww
だ、誰も見てないよな?お前だって似たようなもんだろと文句がきそうであるΣ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
今後は神秘サムライ目指して育成再開といこう
個性的なキャラしかいないので狩り用の普通な子を1人作っておかないとね(>ω<;)
まずはいらないスキル売って資金調達だ