おめでとぉー!

中学の同級生が遂に親の承諾をもらい結婚が許されたらしいです♪
 
実はですね、この友人高校2年の時に生命の営みの結果彼女のお腹に命が宿ったという
つーか妊娠しちゃったんですよ(笑)
 
まぁ新しい命を摘むわけにもいかず、体にも悪影響ですからね〜
その2人は高校を中退し、彼は就職して誠意ってやつを見せ続けやっと親の方も納得してくれたらしい
赤ちゃんも生まれてるしNOとも言えないよな
 
しかし17歳でパパになった彼は大丈夫なんだろうか。色々と・ ・ ・
2人の結婚式に参加する予定なのでスーツの出番ですかな!(笑)
お金はいくらほど包めばいいんですかね?(;´Д`)
 
 
 
バラしてしまうと同じく中学の先輩が先日
借金が返せなくなり工場で12時間労働・無休暇・無給料というの監禁状態になっているんですよ
その話はまた今度(笑)
この話がネタではなく、ガチだからリアクションに困る