CLANNAD<最終話>「影二つ」

あーついに終わりましたね・゚・(ノД`)・゚・
風子やことみと違ってインパクトに欠ける普通の恋愛ストーリーなんだけど、結構クルね
 
色々重なってどんどん自分を見失っていく渚に喝を入れる父
なにこれすげー感動したんですけど
でも観客は困るよな〜これ。しかも締めがだんご大家族でしょ?うわ〜(笑)
 
朋也が前に書いた日直の名前がここで繋がるとは、なんという伏線
美しい背景に心奪われながら告白も無事成功と最高の終わり方じゃないですか
2人の幸せを祈りつつ1期完結
 
幻想世界の真相と朋也との関係や、OPで出てるくせに完全スルーされた渚瀕死イベントなどなど
クラナドの核に迫るアフターストーリーは2期ですね〜(やるよな?)
 
来週は番外編
なんか全て台無しになりそうな予感(笑)