あざーっす!

おかげさまで、怪我なんて滅多にしない健康男児な俺
でも、怪我が少ない分内容が濃いというか。1回1回が重いんですよ σ(^◇^;)
 
実は、左目1回、右目2回、眼球を切っています(汗)
なんで切るの!?と言われてもどうしようもない、自分自身わかってないのだから
そしてその内の1度は結構重症でね
右目の光を失ったこともあります
完治できる程度だったので3〜4日ほどで視力が戻りましたが失明を覚悟したのはあれが始めてΣ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
 
 
他にも2度頚椎(けいつい)を捻挫したことも(えー)
ほんのわずかな振動でも涙が溢れて叫ばずにはいられない激痛を味わいました
何も出来ず、人形のようにピクリとも動けなくなったので真夜中に病院に運ばれました(→o←)ゞアウチ
骨や神経には影響なく、コルセットを付けて家で1週間の絶対安静を言い渡されました
次の日から学校に通った俺はある意味で英雄かもしれないがな!(笑)
 
まぁ、みんな怪我には気をつけな