基本情報技術者試験

きたよきたよ国家試験
2度目の挑戦、リベンジですよプンスカ
かつてない絶好調を維持したまま本番を迎えたわけだが



1・3問目全滅/(^∇^)\ナンテコッタイ
他は楽勝だったんですけどね〜
−20点は確実だから残りの問題でいくつミスしたかによって終了します(笑)
 
 
あ、今日『Fate/Zero』が4ヶ月ぶりに再入荷したんですが
またまたアキバBlogさんで感想を紹介してもらっちゃいました♪やったね♪
アクセス数が凄い事になってるのでちょっぴり嬉しいっす(≧m≦)
その時の記事これね
膨大な数のブログから紹介される4つの中に入ったぜ(*≧∇≦)b
 
今気付いたんだけどアキバBlogさんの1月1日のZero4巻発売日の記事でも紹介してくれてたみたい
知らなかっただけでさり気無く何度も登場しちゃってる?
 
 
あとね、コードギアス以外アニメ全滅してたので後でチェックしておきますorz