オレオレ詐欺!!??

昨日は学校が午前で終了したので友人とラーメン食べて帰宅したんですが
まさか俺がこんな早く帰ってくるとは思ってなかったんだろうな〜
いや、実はさ。電話がかかってきて出てみたら
 
 
相手「ひぐ、えぐ、俺、naoyatだけど・・・えぐえぐ」←泣いてる
俺「(ちょw naoyatは俺だww)」
相手「実は、今交番にいて・・・俺、痴漢しちゃって、今すぐお金が必要になって・・・」
俺「わかった。とにかく今どこにいるんだ?この時間だとバイトに行く途中だったのか?」
相手「そうだよ、その途中でやっちゃって。助けてくれよ」
俺「バイトやってねーよwアホだろお前ww」
相手「・・・」
俺「おい」
相手「ガチャッ!ツーツーツー・・・」
 
 
ぶっはっはっはっはっはっは・゚・(ノ∀`)σ・゚・
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ヤバい、笑いすぎて呼吸が。ぶっはっはっh(ry