衝撃でした

CLANNAD FULL VOICE

CLANNAD FULL VOICE

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

クラナドはフルボイスという事でやってみることに
アニメでやってないヒロインを中心にクリア予定
 
そしてパルフェ!ずぅぅっと喫茶店を舞台にしたラブコメだと思っててスルーし続けてきたんだけど
それは致命的なミスでした・゚・(ノД`)・゚・
全ヒロインの話が平均以上の出来で共通ルートも楽しく全く飽きない。これ重要、プレイしてて楽しい
そしてあるヒロインの話で、号泣っす。何この濃密で伏線を最大限活用したトーリーは、気付いてあげられなかった自分に殺意
やられた、もっと早くにやるべきだった。自分の見通しの甘さに腹が立つ
 
ってことでエロゲーランキングに後日追加しておきます。今同時進行してるゲームもきっとランクインするのでまとめて更新予定