眠れない

いつものように夜中の3時にベッドに潜り込む俺。
しかしだな・・・。
ドアの向こうから凄いラップ音が聞こえてきて寝つけません(;´Д`)
 
あまりにうるさいのでドア開けて見えない敵にガン飛ばしておきました(笑)
実は俺、今までに心霊体験?みたいなものに2回出合ってます。
 
部屋で音楽聴きながら小説を読んでいるといきなり肩を叩かれて、親だと思い振り返ると誰もいなかったのが1度目。
 
中学の旅行で泊まった別荘で俺の班の部屋だけに意味深に日本人形が(泣)
事件が起きたのは昼食を取り部屋に戻ってきたとき。
部屋のドアには鍵はなく引きドアなんですが 開 か な い !
そして部屋からはテレビから流れる砂嵐の音が!
 
誰かの悪戯と考えるのが普通だが全員にアリバイがあるし、ちょっと騒ぎになって先生も別荘の管理人も半ギレだったので立て篭もりという線もなし。
仕方ないので管理人さんがドアを蹴破って強引に入ったところ当然そこは無人
テレビからは最大音量で砂嵐。
倒れ首が取れてる日本人形・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
窓の外は急斜面なので脱出は不可能、つーか死ぬ。
ということは・・・こわっ(笑)
そこで寝た俺達の班も根性あるよな。
これは目撃者が40人以上いる本当の話Σ( ̄ロ ̄;)