夏のアニメ視聴予定表

タイトル 放送局 放送開始日
[再]フルメタル・パニック!The Second Raid テレビ神奈川 6月27日
スレイヤーズREVOLUTION テレビ東京 7月2日
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜 テレビ朝日 7月2日
ひだまりスケッチ×365 TBS 7月3日
乃木坂春香の秘密 テレビ神奈川 7月3日 特番?
鉄腕バーディー DECODE テレビ神奈川 7月4日
ストライクウィッチーズ テレビ神奈川 7月5日
セキレイ テレビ神奈川 7月5日
薬師寺涼子の怪奇事件簿 テレビ神奈川 7月5日
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 テレビ神奈川 7月6日
ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 テレビ東京 7月7日
恋姫†無双 チバテレビ 7月8日
Mission-E テレビ神奈川 7月12日

 
 
京アニフルメタの再放送がきたか!?1話だけ録画ミスって保存されてないから良い機会だし全話残しておこう。
今更スレイヤーズ?とツッコみたいけど子供の頃は見てたしな〜。一応チェック。
ひだまりスケッチはガン見決定として(笑)
 
ゼロの使い魔3期。ストーリーの破綻に視聴率の低迷。よくもまあこれだけの不評の中3期作ったよな。
2期の時もまさかの続編だったし厚顔無恥とはまさにこのこと。唯一の救いはティファニアが登場することか。
ゲームでは楽しませてくれた恋姫無双。アニメだと主人公の男が出ないらしくその時点で既に別の作品だよな・・・。
そうなると終盤〜終結もまるで変わってしまうわけで、こりゃゲームとは別で考えないと絶望しそう。