意外と知られていない?

友人と昼飯を食べた時なんですがね。
どこで食べるか物色してた時にサブウェイを発見したので入ろうと提案するとみんな頭に?マークが。
ここでまさかのジェネレーションギャップか!?(→o←)ゞ
 
ハンバーガーのマック。サンドイッチのサブウェイ。と呼ばれているのに(そうなのか?)
やっぱり手軽に食べられない分学生からの支持は少ないってことかな?
もっと色々な店入ろうよ若者(笑)
 
なので注文する時けっこうマゴマゴしたんだ(苦笑)
俺はツナサンドに白ワインソースをかけるのがお決まりなんだけど、ほら。
味の好みって人によってすげー違うじゃん。だからもうどの組み合わせにするかであーだこーだと・・・(>ω<;)
 
うむ、他の友人もいずれ連れ込んでみようと思う。離れて見てると面白いからな!(えー)