無情の新作ラッシュ

るいは智を呼ぶ 初回版

るいは智を呼ぶ 初回版

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

Coming×Humming! !  -カミング・ハミング -

Coming×Humming! ! -カミング・ハミング -

ラッキー×クロス 初回版

ラッキー×クロス 初回版

プリンセスラバー!  初回版

プリンセスラバー! 初回版

いっぺんに出さずに発売日バラけさせてくれ(泣)
こんぼく麻雀』はともかく他の作品は楽しみだったんだ♪
やってみない事には何とも言えないけど、まあイメージ的に良さそうだし(笑)
 
んでもって『プリンセスラバー』を軽くやってみたんだけど・・・。
短くね?え、終わり!?と叫んでしまうほどあっという間に終了したんですが(;´Д`)
悪くない内容だっただけにちょっとこれはな〜。他の娘はどうなんだろう、不安だ。