もう終わりかよ!

遊んで勉強して、勉強して遊んで・・・俺の休日終了orz
あれもこれもと手広く、しかも同時進行で着手するのは俺の悪い癖だよな〜。
おかげで東西南北どっちに進めばいいのか絶好調遭難中です(笑)
 
1つ1つ確実に予定を消化していくように行動を改めないと全てが中途半端になりかねないな。
猛省しておこう、見た目だけ(しろよ)
 
 
アニメ・ゲームソングランキングに2曲追加してきました。

THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ

THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ

『G線上の魔王』のOPとEDっすね。
手に入れたばかりで聴きまくってる時じゃなく、しばらく時間置いてから判断しないと公平性がないもんね。
なので今更ながら追加ってことで。
ホント今更だけど片霧烈火って歌うまいな(笑)
 
さて、次はどんな歌に出会えるのかな?フフリ