1人ぼっち

今日から両親は東北地方に旅行だそうです。
2泊3日の家族水入らずの旅行だそうです。
 
 

俺を置き去りにしてな!
 
別にさ〜一緒に行きたいってわけじゃないよ、家族と行っても楽しくないし。
問題はそこじゃないんだよ。
旅行に行くなら行くで・・・事前に一声かけろっての!ヽ(`Д´)ノ
 
 

メモ1枚残して消えるなー!
 
ビビるわ、普通に(笑)
この家で俺の立ち位置って何よ?
 
        1.息子
        2.雑用
これだな⇒ 3.風景
 
もうやってらんね(笑)
久々に納豆キムチ丼とフカヒレスープでも食べるか。
 
さて、今日は『時をかける少女』が放送ですね。

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

ゲド戦記』のせいでテンション下がったままなので、ここで一発格の違いを見せてほしいところ。
前にビデオに録画しておいたけど、今回はちゃんとDVDに保存しておきます。